
一体今日のアプデはいつまで続くのか?


あまりにも長すぎてパソコン使用可能時間過ぎちゃうZOw


明日やればいいかww


どのようなMAPなどが追加されてるか楽しみです。
2012y07m09d_232638357.jpg
高いかなぁ?

みなさんはこれが高いと思いますか?

ちなみに

『ドラゴンヘッド』

2012y07m09d_232706975.jpg


『(ジャスティス)ドラゴンスタッフ』

2012y07m09d_232735727.jpg

ですよ?

ドラゴンヘッドは60%連続全部成功です。

買いたい人がいたらコメおねです!


今日はなにも書くことがなかったんでw

メイプルについて語ろうと思います。(つまらない話だと思いますが、

見ていただけると嬉しいです)




メイプルストーリー

NEXON会社のオンラインゲームで一番(僕の知るなかでの)人気ゲームです

バグなどがあまりなくメンテナンスなどもこまめにやっていて、

どんどんバグなどを修正しています。

だが修正されないものなどもあります。

たとえばここに書いてある裏技

まぁゲーム内で異常が発生しないバグならなおされないのでしょう。



2012y07m08d_191752662.jpg
ぱかぱかぱ~ん!

ようやくこの勲章を手に入れることができました。

ステはこちら

2012y07m08d_191826431.jpg

うん!強いw

全ステータス+4に攻撃、魔力+1とはw


そして、エネピアを倒したときに指輪も手に入りました。

2012y07m08d_191810727.jpg

粗品でしたがまぁいいでしょう。

このアイテムも勲章とステが似てますねw



今日にとった設置アイテム

かまくら

2012y07m08d_191847555.jpg

2012y07m08d_192603505.jpg

座り心地最高!

このアイテムはなぜかほかのデータが持っていたので

メインキャラに持ってきました。

いくらで売れるのか?

2012y07m08d_191909685.jpg

この金額で買うことは可能なのか

不思議ですw

↑のやつから見ても僕はメルが全くないです(-A―)

この金額でこのデータを進めてきたので充分ですがwww


2012y07m08d_191936070.jpg

さらにこのファミリア!

自分で狩りで取りました(買うと結構高いんでね~)

嬉しかったのは、

攻撃時に10%の確率で40%無視

というものです。

このおかげで攻撃力も結構上がるし。

2012y07m07d_192447351.jpg
7月11日になんと!

大型アップデートが始ります

情報がこちら

2012y07m07d_192535187.jpg


7月11日は、新マップ、新システム

7月25日は、新職業『ハヤト』

8月16日は、新職業『カンナ』

が登場します。

楽しみですね。

2012y07m07d_192522632.jpg


2012y07m07d_192509559.jpg

このようなエリアが出るかもしれません

期待(大)ですね

検索フォーム

プロフィール

たこなす

Author:たこなす
みずきで活動しています

友達などがすくないんで気軽に誘ってくださいw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク人妻高収入チャット無料出会い出会いサイトテレクラメル友掲示板
